忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    始発の名古屋行きの列車に乗って名古屋でオム華さんと合流して
    18きっぷで名古屋から乗り換えを複数回して10時ごろに大阪のCF会場に到着。

    先にオム華さんの招待枠で入って特典カード枠を確保してから一度退場し、
    涼月さん待ちをして10分ほどして連絡を取り合って無事に合流。

    今度は自分の招待枠で涼月さんと一緒に再入場。
    最初にカードを受け取ろうと思っていたけど長蛇の列だったのでフリースペースでデュエル。
    「俺引き強いんでー」とかいいながら涼月さんのガジェをプリズマーからフォートレスでガシャンガシャン。
    マジ調子のってましたすいません。

    反空「《超古代生物の墓場》の米レリない?」
    涼月「先(来る前)に言えよww100見だったのにww」

    とかとか言いながら遊んでると肩を叩かれて「反空さんですか?」って言われたので振り返ると
    じょんさんがいた。 おま、もっとDQNな顔してると思って(ry

    じょんさんに希望されたカードをあげて代わりにエビルナイト様をGET。
    涼月さんからもドッペルゲンガーの初期レアなどを「もらった」。涼月さんマジ天使。

    上みたいなトレードやじょんさんとフリーしたりしてると12時近くになったので
    カリスマ決闘者と戦うブースに魔轟で並んでた涼月さんを引っこ抜いてカードを受け取りに。
    流石に閑散としていたので苦もなくいただいて退場。

    ━ATC
    ボチボチ退場して永遠さんから送られたメッセージに書いてあったATCに行ってみた。
    WTCの眺めが良かったらしいので折角だし行きたかったけど
    入場料が有る手前強引に皆連れて行くのも気が引けるしATCの上から見る程度にした。
    反空「おー、ここでも眺め良いね! にしても静かだねw」
    皆「ここ会議室ですよwwww」

    気付きませんでした会議中ごめんなさい。

    とかワイワイやりながら24時間テレビのコンサート場を横切る。
    丁度放送しているらしく、じょんさん等の皆が少しの間聴いていた。私はおにぎり食べてた。

    ━なんば
    予定通り涼月さんの案内でカードショップ観光をすることに。
    なんばで降りて電車で涼月さんおススメのたこ焼きである「会津屋」のを食べることに。
    会津屋は漫画の美味しんぼで紹介されたこともあるソースなしで食べられるたこ焼きでした。
    うめぇ。
    ソースが無くても十分だと教えるような味で、
    皆の中で一番最後に食べた筈なのにオム華さんより先に完食してました。

    食べ終わったらカードショップ巡り。
    途中のショップで《惑星汚染ウイルス/Planet Pollutant Virus》米レアが10円だったので即買いして、
    ノリで英語版Duelist Revolutionを3つ購入。
    「これで強謙とか出たらここで殴るわw」 などと言われながら開けたら
    《魔轟神レイヴン/Fabled Raven》(Secret)が出た。 やばい殴られる。
    2パック目はハズレで3パック目を開けると《神の警告/Solemn Warning》(Ultimate)が出た。
    ちょ、道頓堀に投げ込まれる。
    100828_1424~01.jpg
    流石にこれには皆ドン引き。

    「わしは持っておるっ・・・!」とか言ったりしながら騒いで他のショップへ。
    まほう屋のスリーブも特大サイズを11個買ったので今後数年は大丈夫。





    その次に強盗に入られたことで有名なドラゴンスターに行き、カードを見てきた。
    強盗被害を受けるだけの事はあって希少価値が半端じゃないカードも多くあった。
    《闇道化師と化したマサヒロ》《山岳の闘士トモヒロ》とか生で見れるとは思わなかったw
    《エビルナイト・ドラゴン》の本物も拝んできた。145,000円・・・、また今度(ry
    100828_1504~01.jpg










    他のカードも結構充実していて
    《毒蛇の供物/Offering to the Snake Deity》の米レア(アンリミ)を150円で購入した。
    CFの特典カードの《ジャンク・ディフェンダー》などの付録の値段を聞いてみると700円だったので即売り。

    PSPスリーブは最初は買う気満々だったけど、
    涼月さんと会った際に使用済みのPSPスリーブをくれて試しに入れてみると割とそこまで硬くなく、
    時間もそこまであるわけではなかったので今回は買うのを保留してきました。
    ただ横から入れるスリーブ言うのはかなり新鮮だったので今度来た時は行ってみたいです。

    あとは道頓堀でグリコかに道楽を見たところで区切り。
    時間も少しあったけど、CS前だったし早めに帰ることして今回は大阪旅行終了!
    100828_1613~01.jpg

    反空「カーフェスに行ったはずなんだけど、なんの思い出もないのは何で?」
    一同「wwwww」


    楽しかったです。来年じゃなくてもいいからまた来よう。
    そのときは他の人も一緒に会いませう。






    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    愛知CS HOME なうなう
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]