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「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
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    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
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    皆様明けましておめでとうございます。
    今年は今後の人生にとって実りのある一年を過ごす事を抱負として掲げさせていただきます。
    1年の間にだいぶ弛んでしまった精神も、弱すぎるメンタルも元に戻して頑張っていきたいと思います。

    ■2枚以上アドを稼げるカードはパワカ
    エタバトで剣を回してるけれども《メタモルポット》を引いた試合はまだ1回も負けてない。
    全部3アド以上取って勝ちをもぎ取ってる。
    一方で連勝しまくっていたまぐろさんが《邪神の大災害》で連勝ごと吹っ飛ばされたように、
    複数アドが稼げるカードは、環境と一般的な思考さえ読む事が出来れば、
    《ダーク・アームド・ドラゴン》のようなパワカになるのだと思ってる。
    「1試合目で使うカードじゃない」「みんな使ってない」「賢者」

    固定概念全部取っ払って使ってみよう。
    使って強かったら勝ち組。

    ■独り言
    人は孤独だ。「自分は人と違う」と思うともっと孤独に追いやられる。
    それが本当に正しいのだろうか。
    最終的なことさえ出来るのであれば、自らを孤独に追い込む事はしなくていいのではないだろうか。
    そして孤独を「我慢してる」と思った時、その時は人と接した方が良い。
    我慢する事は一時的であれば人を伸ばす要素だが、長い間我慢する事は歪ませる事になる。

    ■ルーティーン
    集中力を高めるルーティーンを少なからず遊戯王に取り組んでる人もいるのでは?
    自分のは高い集中力を生み出すというよりスイッチの切り替えとしての要素が強いですが、
    「ドロー、スタンバイ、メイン」と言いながら手札をシャッフルすると自然と考えられます。
    「もっと他のことをルーティーンにしろよ」って突っ込まれそうですが、
    挨拶やサイドエクストラの確認はフリーじゃやらないのでルーティーンとして取り組みづらいんですよね。
    結局いつもやっていることから作っていますが、もしオススメのルーティーンがありましたら、教えて下さい。
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