忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Q1. 初めにHN、できればその由来も教えてください。
    反空推陸(反空は略)。
    由来はHN考えてたときに反日デモのニュースが流れててそっから拝借。
    推陸が付いてるのは反対するだけなら誰でも出来るので、代わりの物を用意すべきという自分のポリシー。
    Q2. 性別を教えてください。
    私が女に見えたら飢えてますね。
    Q3. 生年月日と血液型を教えてください。
    12月30日。あと少しで年越しケーキ食わせられるところでした。
    Q4. 所在地(県/地方)を教えてください。
    愛知版で有名な愛知です。
    Q5. 遊戯王CGI歴を教えてください。
    八葉式決闘場から数えて10年ほどやってます。
    Q6. 遊戯王CGIを始めたきっかけは?
    「無料で出来るのかー。すげー!」って思ってたはず(自信なし)
    Q7. デッキはいくつ組んでいますか?
    3個程度。ガチは基本1個。
    Q8. 今使っているデッキはどのようなタイプのデッキですか?(ハンデス、エグゾなど)
    メタ+ハイビでござる。
    Q9. そのデッキのこだわりを教えてください。
    ゲシゲシ殴るのが遊戯王だと思ってるからスキーです
    Q10. デッキの枚数は平均何枚くらいですか?
    基本40枚で40枚以上積む時は溢れ出るパワカです。
    Q11. サイドデッキは組んでいますか?
    大会用のデッキは用意してあります。
    でも基本的にシングルの方が好きなので使いませんネ。
    Q12. 好き(得意)なデッキのタイプは何ですか?
    ぶんぶん系。回していて楽しいデス。
    Q13. 嫌い(苦手)なデッキのタイプは何ですか?
    メタ系罠ビ。引き運と相手に左右され過ぎる。
    Q14. モンスターカードの平均採用枚数、または割合を教えてください。
    罠ビ系なら10枚前後。
    Q15. 魔法カードの平均採用枚数、または割合を教えてください。
    罠ビ系なら10枚以下。
    Q16. 罠カードの平均採用枚数、または割合を教えてください。
    罠ビ系なら20枚前後。
    Q17. 星5以上のモンスターカードの平均採用枚数、または割合を教えてください。
    1枚入るかどうか。
    Q18. あなたが必ずデッキに採用するカードを教えてください。
    必須カードは今の遊戯王にないので特にありませんネ。
    Q19. 好きなモンスターカードとその理由を教えてください。
    《ダーク・アームド・ドラゴン》。引いたら強い!w
    Q20. 好きな魔法カードとその理由を教えてください。
    《強欲で謙虚な壺》。汎用的ドローソース。
    Q21. 好きな罠カードとその理由を教えてください。
    《神の宣告》。相手の行動全て潰せる要素を持ちながらアド差を広げることが出来る。
    Q22. 好きな属性を教えてください。
    。ぶんぶんとコントロール要素がある。
    Q23. 好きな種族を教えてください。
    種族として意識するならアンデット。蘇生手段豊富だから粘り強くて好き。
    Q24. 禁止・制限・準制限を希望するカードはありますか?
    《フィッシュボーグ-ガンナー》マジで禁止になれ
    Q25. 禁止・制限・準制限を解除して欲しいカードはありますか?
    《混沌の黒魔術師》《D-HERO ディスクガイ》辺り買い溜めてるので解除してもらえれば(ry
    環境的な物なら《王宮の弾圧》はもっと緩くて良い+《大嵐》は戻るべき。
    Q26. あまり使われていないけれど、自分では使えるカードだと思うものはありますか?
    《魔宮の賄賂》。攻めの賄賂は強い!
    Q27. これは絶対に入れておいたほうがいい、というお勧めのカードがあれば教えてください。
    エタバトなら《サイクロン》。マジで地雷注意。
    Q28. 好き(お薦め、得意)なコンボを教えてください
    《リミット・リバース》《リビングデッドの呼び声》で蘇生・シンクロ後にバウンスして再利用
    Q29. あなたは「攻撃派」「守備派」どちらですか?
    ガンガン攻撃派。ただチキンなので打ち回しやすいです。
    Q30. 相手に使われると辛いカードはありますか?
    《ダーク・アームド・ドラゴン》《王宮の弾圧》《黒い旋風》などなど…。
    Q31. 対戦で勝つ為に重要だと思う事は何ですか?
    自分のデッキが何を目的にしているかを理解し、自分のプレイスタイルにあってるかを確認し、
    自分のプレイングで扱えるように努力する事。
    Q32. 相手の心を読む力、ここぞというときにそのカードを引けるドロー力、どちらが欲しいですか?
    遊戯王でしか使えない能力ならドロー力。世間一般でも使えるならリア充になりたいのでマインドスキャァァン
    Q33. 印象的だったデュエルがあれば教えてください。
    チェンバでエキストラデュエル持ち込んで負けたことがありましたw
    Q34. あなたが対戦相手に望む事はありますか?
    マナーを守って楽しくデュエル!
    Q35. 遊戯王の漫画を読んでいますか?
    マリクの顔芸見た当時は「印刷ミスか?」と思っていました。
    Q36. 遊戯王のアニメを観ていますか?
    録画して空いた時間に見てます。
    Q37. 1番好きなキャラは誰ですか?またその理由を教えてください。
    孔雀舞。原作で登場する中で数少ない「大人キャラ」であり、
    同時に"勝利への飢え"や"自分とは、仲間とはなにか"等を考える人間らしいキャラだから。
    Q38. 逆に1番嫌いなキャラは誰ですか?またその理由を教えてください。
    嫌いになると楽しめる要素が減るので特にないですね。
    Q39. 友達になりたいキャラは誰ですか?
    遊星。色々直してくれそうですw
    Q40. デュエルしてみたいキャラは誰ですか?また勝つ自信はありますか?
    ジャック。豪快なパワーデュエルをしながら裏で緻密な戦略を縫っているタクティクスは原作最高レベル。
    勝つ自信はある!
    Q41. 1日に何回くらいデュエルしていますか?
    試したいデッキがあれば10回ほど。
    Q42. あなたはチームに所属していますか?または所属していましたか?
    「Season word」「Ragnarok Forever」「ぴけくら同盟」に所属していました。
    Q43. チームに入って良かったことはありますか?
    ない。
    Q44. 逆にチームに入って悪かったことはありますか?
    ない。
    Q45. 遊戯王CGIで得たものは何かありますか?
    正しい事が大事なのじゃなくて正しく見せることが大事なのだと知りました。
    Q46. 遊戯王CGIをやめようと思ったことはありますか?
    ちょっと、聞いてくれるかな。
    俺さ、ホント言うとなんべんもアクセスすんの
    止めようと思ったことも有るわけよ。
    でも有名に成り過ぎてたり、期待されてたりとかさ、
    悪意ある連中から詮索されるのも嫌だったし、
    つまりはまあ、積極的に辞める理由もないしで続けてきたわけよ。

    一応、フィアナの末裔━バルムンクだしさ、
    その名に懸けても恥ずかしい事は出来ない、わかるだろ?

    Q47. 今後、遊戯王CGIに関して期待する事はありますか?
    全くない。
    Q48. 遊戯王以外にやっているTCGはありますか?(過去でも構いません)
    MTGを中学生の時に勧められて1週間だけ。
    バトスピも興味はありますので遊戯辞めたら移行しようと思ってます。
    Q49. あなたにとって遊戯王とは何ですか?
    皆と共感出来る数少ない遊び(?
    Q50. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
    ブログネタないのでこれにしました。
    すいません(´・ω・`)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    暗黒ウイルス HOME 個人的な構築論
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]