《ブレイドナイト》が微妙に強いような気がした。
といっても採用出来るレベルじゃなくて、単純にキープしておきたいって位の話として。
ATK2000でリバース封じの光属性って書くとなかなか魅力的ではあるから、
もしかしたら今後日の目を浴びる事が来るのかもしれない。
DL版でレリーフが存在してるし、今のうちに3枚集めておいても良いかな。
◆メビウス1
ACE04クリア。
操作性が減速の面で大きく違っていて苦労したけど、まぁハード程度で遊ぶくらいなら問題無かったかな。
シナリオの視点もプレイヤーが戦っている戦争を一人の少年市民から見た物で、
敵ながら誇り高い軍人である黄色の13をシナリオの中で違和感なく細かい描写できたことが面白い要因。
黄色の13はACE04~ZEROの中で最も敵エースとして説明が深かったんじゃないかな。
操作性は5で完成されたってレビューが多かったし、「基盤はあるけど荒が目立つ」って感じ?
個人的に超低空の地面での当たり判定が5以降のと違ったのが一番つらかったり。
ZEROみたいにACEでALL"S"取ろうとは思わないけどw
シナリオは04が一番面白い。感動は5。ゲーム性・BGMはZERO
楽しかったー。
◆六武娘
六武衆って全部かわいい女の子の絵だったらもっと売れたんじゃない?とか思った。
つかれてるな。寝よう。
エタバト広場にpixivで有名な遊戯描く人と同じ名前の人がいたけど本人なのかなー。
もしそうだったら是非お話してみたかった。
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