忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2025 . 01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    《魔轟神獣ケルベラル》の星が1だったらインフェル(以下IF)に投入して
    《魔轟神獣ユニコール》作成からミラーメタや
    《魔轟神レイジオン》ぶんぶんみたいなのが出来たのに・・、とか思いました。

    基本概念はきっと悪くないけれども、これに当てはめるカードやコンセプトは
    IFと魔轟神の動きを理解していないと組めそうにないので、ちょっと自分にはハードルが高そうです。

    《ダーク・グレファー》を《終末の騎士》に代えれば
    属性縛りも薄くなってそこまで苦しくないのに加えて
    《手札抹殺》の投入やらでスピードを上げられるのが面白いと思ったんですけどね。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    BF戦で気になったプレイング HOME リバース効果は強制効果
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]