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「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
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    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
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    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
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    1:1が大事なんじゃなくて(手札等の保有している)アドバンテージ比率を崩壊させることが大事なんだと思う。
    陣を崩す事で戦闘やライフを稼ぎやすくする事が出来る。
    バックの無い19アタッカーなんて怖くない。

    現在の遊戯王は何らかの形でカード同士が密接に繋がった結果高いパワーを生み出してる。
    それらを分解(比率崩壊)させることでデッキパワーを削ぎ落して、倒しに行く。

    グッドスタッフの利点は1枚1枚が個々で機能して言う事で、
    たとえトップ勝負に持ち込んでも十分な勝機がある事。
    IF以外では接近戦に最も強いデッキだと思う。

    そうやって1:1交換を推し進めて相手の比率を崩壊させることで優位性を勝ちとるデッキ。
    個々のカードパワーでブチ倒す。それが現在のスタンじゃないかなぁ。

    抽象論だけど、もし自分が作るとしたらそんな感じ。
    ついったー始めたから簡単にそれを書こうと思ったらやたら長くなってしまって結局こっちに投下。

    もしよかったらフォローしてくださいなー。
    http://twitter.com/#!/hank1230

    追記:
    説明見る前に始めたのでコメント返信にも四苦八苦w
    ただ、メッセ以外で他の人と繋がり持っておきたかったので面識が無くてもお気軽にフォローくださいー。
    ついでに話しかけてももらえましたら出来る限りお応えしますのでよろしくお願いします。
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