忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    《真六武衆-ミズホ》は2枚がデフォかなー。
    《六武の門》《六武衆の結束》が在る状態で《真六武衆-シナイ》+SS六武がある場合、
    昨日の6までに続いて更に連続で行動出来る

    ●《六武の門》1+《六武衆の結束》1で六武衆+SS六武衆1の場合
    1.《真六武衆-シナイ》を召喚→門:2 結束:1
    2.《六武衆の師範》をSS→門:4 結束:2
    3.門から-2 結束から-2で《真六武衆-ミズホ》をサーチ→門:2 結束:0
    4.《真六武衆-ミズホ》(A)をSS→門:4 結束:1
    5.門から-4 《真六武衆-ミズホ》(B)をサーチ→門:0 結束:1
    6.《真六武衆-ミズホ》(B)をSS→門:2 結束:2

    7.門から-2 結束から-2で《真六武衆-キザン》をサーチ門:0 結束:0
    8.《真六武衆-キザン》をSS→門:2 結束:1
    9.《真六武衆-ミズホ》(A+B)の効果で《真六武衆-シナイ》《真六武衆-キザン》リリース・破壊
    10.《真六武衆-シナイ》効果で《真六武衆-キザン》回収SS→門:4 結束:2
    11.デッキから六武衆と名のつくカードをサーチ+《六武衆の結束》を送って2ドロー

    結果:4枚サーチ+2枚破壊(2体リリース1体サルベージ)+2ドロー(結束墓地送り)

    11で門-2結束-2から《真六武衆-キザン》サーチから更にカウンターを増やす姿勢も悪くないけど、
    モンスは確保してるし自分としては別のカードを加えたいかなぁ。
    んで《真六武衆-ミズホ》を3枚積む利点が正直ない。
    上のでは2枚で十分だし、そこまで強いカードじゃない気がする。

    ◆BFの《御前試合》
    悪くはないよなー、と。
    属性面がバラけている分SS中心だったスピードが一気に削ぎ落されて単体スペック差から殴り殺される。
    対抗策としてもっとも単純に考えると属性統一だけど、、まあ有り得ないか。
    《サイクロン》投入が無難ではある。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    六武で使えそうなサイドカード HOME あーそっか・・・
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]