忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    メタ系の中心はモンスターメタだからそれを破る要素として、
    《エフェクト・ヴェーラー》が悪くないんじゃないかと思った。
    BF戦では勝ち筋のトリシュ潰してメタ系はあかりを確実に無効化出来る。
    IF戦でもトリシュループ止められるし良いんじゃね!って思ったところで以下の内容に気付く。

    《インフェルニティガン》
    ↓蘇生
    《インフェルニティ・デーモン》ガンサーチ
    《インフェルニティ・ネクロマンサー》効果発動

    《インフェルニティ・ビートル》対象

    《エフェクト・ヴェーラー》ネクロマンサを無効

    《インフェルニティガン》発動

    《インフェルニティ・ビートル》蘇生

    結局トリシューラが出てくる

    IF戦でトリシュが出てきたら勝てるわけねーから!
    《エフェクト・ヴェーラー》

    チューナー(効果モンスター)
    星1/光属性/魔法使い族/攻   0/守   0
    このカードを手札から墓地へ送り、
    相手フィールド上に表側表示で存在する
    効果モンスター1体を選択して発動する。
    選択した相手モンスターの効果をエンドフェイズ時まで無効にする。
    この効果は相手のメインフェイズ時のみ発動する事ができる。

    なにこの紙wwwww
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    興味があるデッキ順 HOME 次元帝
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]