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「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
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    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
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    ×触手をそそられる
    ○食指をそそられる

    ×オードソックス
    ○オーソドックス

    ×代行案
    ○代替案

    昔は一応を一様って書いたりしてました。
    無知ってこわい。

    今後も誤字誤植があっても「いつもの事か」と思って頂ければ幸いです、はい。
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    嫌いって言うのは簡単ですけど、それを言ってしまったら
    相手の好きなところを見つけるのが難しくなると思うんです。

    他にも自分の事を嫌ってるかもしれないから自分も嫌いになるのだとしたら、
    もしその時に相手が嫌ってないのだとしたら、それは不幸な事だから。

    一つでも好きな面があればそこで合わせて話せばいいだけで、
    嫌いって言うのはもっと後にしても良いんじゃないかなって思ったりします。
    現在の使用率:100%
    ~内訳~
    本体:外付けHDD(40GB)
    コントローラー:PCゲーム用コントローラー
    同時に買ったMGS4:友人に貸して1年経過

    いやぁ、本当にPS3は便利ですね。
    最近は日の出の勢いそのままにエクスクルーダーCGIが更新・新機能を実装してますね。
    「3枚同時投入」や「あいまい変換」など痒い所に手が届く良い機能ばかりです。
    デュエルCGIの面だけで見るならカドエクがデュエルCGIの中で一番優れていると言えるのではないでしょうか。

    一方で最近は時計塔のようなガチ特化のCGIが見当たりませんね。
    エタバトは元々ネタ志向の強いCGIですし、カドエクも中立的かもしくはネタ性が高いように見えます。
    過去にMTG計算のレート計算を取り入れていた決闘都市はガチ系CGIとしての地位を確立していましたし、
    切磋琢磨する上でもレートの数値はモチベーションの向上につながりますので、
    個人的には失われつつあるガチ系CGIの復活を期待したいですね。

    ちなみに私は今は無き八葉式決闘場出身です。
    カード実装されると思います!
    いや、ソースなんもない本気で直感なんですけどね。
    まあデュエルCGIだけがエタバトじゃないのでもっとゆっくりでいいとも思います。

    それに終焉のカウントダウンとかシングルで回されるの考えれば幾分平和でしょう。
    アクションさせずに勝って対戦相手のレートを大きく引き下げる素敵デッキ。
    『マッチなら大丈夫なのか』という話かといえばそうでもなくて、
    もし私がマッチで当たったら取り敢えず謝ってサレして逃げます。
    1時間超えた上に負けたりしたら樹海行き決定ですよ。
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