忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    暫くすると飽きるけどそれまでは楽しいbot
    自分の趣味全開ですが共通した趣味がありましたら興味を持っていただけたら幸いです。

    ◆ACE COMBAT
    images_normal.jpgAce_Combat_Bot/http://twitter.com/#!/ace_combot
    エースコンバット(Ace Combat)シリーズの名言(登録数:約50)をつぶやくbotです。
    《俺 実は基地に恋人がいるんすよ 戻ったらプロポーズしようと 花束も買ってあったりして》


    ofnir141266590_normal.jpgエスココ/twitter.com/#!/Acecoco_bot
    中の人がエスココから拾ってきたネタをつぶやくbot
    <<俺、実は炭火で肉焼いてるんすよ>> <<焼けたら食べようと>>
    <<タレも置いてあったりして>> <<警告!ピーマン急速接近!ブレイク!ブレイク!>>

    ◆.hack//
    boticon_normal.png.hack//SIGNbot/http://twitter.com/#!/dothacksign_bot
    .hackシリーズのTVアニメ「.hack//SIGN」の台詞を呟く非公式botです。
    楚良「司くん、お友達になろうね…」


    6e9ff29b-7751-4fc3-a4a7-08eec5f10813_normal.jpg蒼炎のカイト(bot)/http://twitter.com/#!/afkite_bot
    だんまりで無愛想ですが、回復して・援護してなどを言うと、健気に尽くしてくれる…かもしれません。
    ・・・・・・マタハ@ヲニ呼#レタ、行ッ/;ル


    Tsukasa_normal.JPG司/http://twitter.com/#!/TukasaBot
    .hack//SIGNの主人公、司のBotです。
    銀漢が沈んでるたちがれの温泉と写実的な美女のいるたそがれの温泉、どっちか選んで


    アルビレオal_normal.gifhttp://twitter.com/#!/albireo_bot
    .hack//AI buster主人公アルビレオの非公式botです。
    いいか。これは『碧衣の騎士団』の存在意義にかかわることだ


    f7af3c7e-f0f7-4d7d-9cd2-c505b6e3556f_normal.jpgカイト/http://twitter.com/#!/kite_hack
    hack//のカイトのbot。只今、地震対策用tweetに切り替わっています。
    今が最悪の状態だったとしても、これから取り戻していけばいい。


    mistral_normal.jpgミストラル(bot)/http://twitter.com/#!/Mistral_89
    ※現在地震対策により停止中です※『.hack//シリーズ』より非公式botです。
    じゃあ貸して~(^人^)それ使うとレアアイテム出やすいんだよね。


    icon_normal.gif.hackers/http://twitter.com/#!/hack_paro
    .hackパロディーモードの台詞を30分に1回呟くだけの非公式BOT。
    くそっ! こんなことなら徹夜でオメガ13Zを開発しておくんだった!


    ◆SaGa
    418PCOebpZL._SL500_AA300__normal.jpgサガシリーズ名言Bot/http://twitter.com/#!/sagabot
    サガシリーズの名言
    魔導師「笑止! トップは裁かれないくせに!」(ロマサガ2)

    PR
    14:00の大会行こうと思って調整してたら13:00だった。悲劇。
    ガン萎えして寿がきやのソフトクリーム食べようと思ったら全品半額。アド。
    旧サティがどうなってるのか気になって遊戯王コーナー見たら普通に米版あった。
    帰ろうとしてたら小学生がパック剥き大会やってて「金あるなー」って思ってたら
    小学生が帰ったので自分も帰ろうとしたらレジの下にパックのゴミ落ちてるんよ(・ω・`)

    おいおいちゃんとそこは入れとけよ(´・ω・) って思いながらゴミ箱に入れようとしたら
    中にカードあるんよ。

    思わず「えっ」て思って中見てしまった。
    《安全地帯》《デブリ・ドラゴン》《ワン・フォー・ワン》《歯車街》・・おい使えるの多いじゃねえk(ry
    (ゴミ拾いを感謝されて店員さんから)「有難う御座います」
    「これ貰って良いですか?」
    「あー、多分子供たちが捨てて言ったものですから良いですよ(笑)」

    子供たちが買って大人の自分が捨てたカードを漁る。なんかおかしくね
    どこか負けた気がしたので米版のSE一つ買った。
    出たよ《パラドックス・フュージョン》(Super)
    9893bbe5.jpg
    カウンター罠
    自分フィールド上に表側表示で存在する融合モンスター1体を
    ゲームから除外して発動する。
    魔法・罠の発動、モンスターの特殊召喚のどれかを無効にして破壊する。
    発動後2回目の自分のエンドフェイズ時に、このカードを発動するために
    除外したモンスターを表側攻撃表示でフィールド上に戻す。




    こいつに苦渋を味わったのは2回目。
    いい加減《神の警告》か《強欲で謙虚な壺》欲しい(´・ω・`)
    遊戯全く関係ないどころか軽い雑談でもないので隠します。
    イオングループのサティに時々買い物に行くんだけど、そこのカードコーナーがやたら充実してるっていう。
    全種類の遊戯王・DMのパックは元より多重スリーブ用のスリーブとその解説・対応表まで作ってる。
    スリーブ自体ここに行けばキャラスリ以外の欲しいのは大抵手に入るくらい品ぞろえが良い。
    で、ちょっと別の場所見てたら新しく米版韓版があったwこれショッピングセンターに置くもんじゃねえよwww
    丁寧に1つ1つ解説まであって下手なカードショップよりずっとカードショップぽかったw

    500円のDREV1st買いたい気持抑えて日版DREV*4買ったら《強欲で謙虚な壺》出て勝ち。
    探してたバトスピ紫スリーブも買えたので圧勝。
    あぁ、でも米シクの強謙が欲しいなぁ・・・。

    ◆遊戯王ディスティニードローったー
    http://shindanmaker.com/12839
    反空がピンチにドローしたカードは『強制脱出装置』です。
    ・・・( 0w0) (0w0 )・・・
    ヽ(0w0)ノイジェークト
    韓版ファイルの中身をストレージに移してファイルが1つ余ったのでスリーブを集める事にしました。
    条件は、
    1.遊戯王サイズ(MTGなどの一般サイズは対象外)
    2.白色などの完全無地は対象外
    3.色違いも収集対象
    4.非公式スリーブも収集対象
    5.1枚で良い

    こんな感じにやっていこうかなーと思っています。
    最近はレギュラーサイズのスリーブが主流なのでそっちの方が良い気もしますが、
    まずは対象範囲の狭い遊戯王サイズからやってみようかなと。
    始めたばかりなので取り敢えずKONAMIからの遊戯王5Dsを補完・・・出来てません(
    過去に出ていたデュエルディスク蟹Verの金スリーブ、青スリーブが足りません。

    デュエルモンスターズ時代の色違いスリーブが大量に有った事を考えると、、
    これ結構難しいぞ・・・。

    ということで、今度会う事がある人は余ってる遊戯王サイズのスリーブを1枚ずつくださいな。
    三幻魔の中で《神炎皇ウリア》のスリーブが欠けてたりするので、持ってたらお恵みを!

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]