忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2025 . 01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私の根っこ的な思想です。
    一度書いておきたいなと思ったので書かせていただきます。
    あっ、読まんでいいよ//////
    PR
    私には3回エタバトの運命が変わる出来事に関わりました。
    1回目は晒しへの対処、2回目はSP/MP制度の話し合い、3回目はまだ秘密で。
    どれも正しい選択が出来たのかと聞かれると正直悩みます。
    私自身がモチベを下げまくった原因がこれ以外にも沢山ありますし、後悔することはもっとあります。
    でも、選択が間違ったとしても、それを悔いても何も変わりません。
    それなら間違えた道でも一生懸命やってみるのが、筋なんじゃないかと思います。
    間違えた度合いにも寄りますが、その時点では間違っていたことも、
    最終的には正しくすることもできるかと思います。

    だからたとえ周りが有能だったとしても自分は自分が出来る事をやっていきたい。
    当然遊戯王じゃないので興味無い方は回れ右を(ry
    数日前にサクセスをやったら球仙人連打で選手を潰されてからまた再燃してました。

    友沢との競り合いは精神衛生上良くないので、外野手で作るとようやく自分の理論通りの選手が出来ました。。
    弾道:4
    ミート:B(6)
    パワー:A(191)
    走力:A(15)
    肩力:A(15)
    守力:A(15)
    回避:C(10)

    ■特殊能力:
    ・ポイント
    「チャンス5」「走塁4」「送球4」
    ・試合:
    「アベレージヒッター」「パワーヒッター」「初球○」「対左投手4」
    ・イベント:
    「ローボールヒッター」「ブロック○」「人気打者」

    備考:
    ダイジョーブ:なし
    おこづかい:2回(合計10000円)
    センス×型

    サクセスは強振が使いこなせるかどうかですね。
    全国大会で3安打3本塁打でAH,PHを一気に取ることが能力の高い選手を作るコツかと。
    清本なんて目じゃないですね
    特殊能力と守力を減らすとオールAも狙えたんですが、個人的に器用貧乏な選手は要りません。
    ちなみに育成理論と言っても筋力と守備練習だけして試合で活躍するだけです。←本文これだけ
    donoue.jpg






    文字数計算ツール

    バグ報告する時に文字数オーバーでどれくらいか考えるのが面倒、かといってワードも引っ張り出すもの面倒。
    そう思って探していると今回貼ったサイト様の計算ツールを見つけました。
    インストール不要なんでブックマーク程度でいつでも引っ張り出せるのも嬉しいですね。
    でもこれで550字程度のはずなのに1000オーバーで弾かれるとはこれ如何に。

    PC壊れてて何もできませんでしたが、これから必要な事を消化していこうかと思います。

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]