忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2025 . 01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ネタバレ注意!
    ◆遊戯王
    映画時間少ないんだからデュエルなんかしなければ良いのに(´・ω・)
    取り合えず突っ込みどころはかなり有った。
    1.遊戯の時代にコスプレのカドエクがいたけどあれってGXで出たよね・・。
    2.よう顔芸
    3.負け=パラドックスの選択が間違いというスーパー解決
    4.遊星の多くの仲間が出てきた中で鬼柳の服が満足同盟時代
    5.最後の一般が使っていたモンスはどう見ても剣闘獣ベストr(ry

    せめて+1時間は欲しかった。
    パラドックスとの中途半端なデュエルより、
    歴代主人公の会話や各時代での主人公と仲間のやり取り等のストーリーに厚みを加えて欲しかったなーと。

    しかしこれ見ると回が進むごとに主人公がデュエル脳になってるんだなと(
    少なくとも遊戯はデュエルで解決だ!なんて言いませんでしたからねぇ。

    ◆アバター
    3Dで見てきました。
    3Dの点は自然がバックなのも影響して面白かったです。他はまあ普通。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    韓国版PP4リスト HOME 思わず吹いた
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]