忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    予定から完全に外していたのにポストにカードフェスタ(大阪)への招待状が来てたでござるの巻

    100809_1712~01.jpg28日って愛知CSが有る日だね! 29日でした
    まぁ、まだ参加の応募してないし、出るかどうかも怪しいからそれはいいけどw

    悪さんにも東海からは行かないって言っちゃったし、オフとしては無くなったかなぁ。。
    t2さんも愛知CS出るし、個人的に大阪の人と会いに行く程度になりそう。

    んでも交通費が無駄に掛かるのが頂けないなぁ。
    青春18きっぷで1日で行って帰ってくるのがギリってレベルかな。
    そうすると時刻表買ってこないと・・・。



    100809_1713~01.jpg【編集部からのお願い】
    会場内外でのカードのトレードと、
    売買をする事を禁止しているぞ!
    友達同士や知り合い同士の間で
    直接売買することも禁止だ!
    ルールを守ってね!!



    カード(笑)フェスタ(笑)

    まぁ、遊戯勢があまりにマナーが悪いからってのは分かるんだけど、
    「対戦だけしてろ」ってのも酷だなぁ。
    「トレードしません?」って言うのは全く知らない人と話す良い材料だったし、
    これがないとフェスタに行く意味の半分は無いと思う。。(残り半分は参加特典のカードと出会い)
    んで今回のはカードも弱い、と。 これはひど(ry

    行こうか行かまいか悩み中。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    CSは29日だよ。
    28日CF
    29日CS
    遊戯王三昧だね!!

    深夜バスフル活用しかなさそう……
    オム華さん / 2010/08/09(Mon) /
    無題
    1日違っていたかー。
    まあコンディションが大事なCSで、
    そんな過密スケジュールはしたくないなぁw

    誰に声掛けようねぇ~。
    関西って言ったらやっぱあの人かね。
    まぁ盛り上がりそうな人も来てくれたらいいなぁ。
    反空さん / 2010/08/09(Mon) /
    無題
    去年もトレード禁止だったよ
    去年の狙い目はリボーンの腐女子だったけど今年はリボーンあんの?w
    じょんさん / 2010/08/10(Tue) /
    無題
    去年はそれで大成功したのかなぁ。
    トレ禁止とかJFにすら劣ると思うんだがw

    リボーン>
    俺が知るわけ無いじゃんww
    反空さん / 2010/08/10(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    思考の果てに HOME エアトスさんマジ天使
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]