対戦相手がいなくて四苦八苦しながらも雲で対戦し始めています。
まだ数戦しかやってないけれど、「噛み合ってはいる」「でも召喚権を酷使しすぎ」「伏せに干渉が出来ない」
ここら辺を思う。あとは相手の行動を1回で良いからブロックしたら直ぐに連鎖的にアドを確保出来る。
具体的に回答として○○が強い!というのは後になりそうだけれども、今のままだと使い物にならないのは事実。
先行だと召喚権はそこまで感じないけれども、
後攻になると初動で動きづらいのがそのままストレートにくるので、ここを改善する方法を求めるべきか。
一番いいのはリアルで回して感じる事なんだけれども、
《フォーミュラ・シンクロン》が1枚もない所為で回す事が出来ないから
リアルで回すにはちょっと時間掛かるかも。。
◆剣闘獣
自分は戦闘を行った《剣闘獣ラクエル》とバックが複数枚あり、
相手の場には《スターダスト・ドラゴン》《デーモンの召喚》がいたとしたら、
《剣闘獣ムルミロ》で《デーモンの召喚》を選択したらそのまま通る事もある。
理由は《スターダスト・ドラゴン》を《剣闘獣の戦車》されたら辛いから。
こういう伏せを偽装して相手を攻め立てるプレイングが自分は好き。
まぁだから連勝出来ないんですけどね!
普通にプレイしていく中で「これ偽装出来ないかな」って考えながらやっていくと、
剣闘獣を扱うスキルはどんどん上達していくと思う。
◆ゴールドシリーズ
情報通り無事に《氷結界の龍グングニール》が通常封入率でしたね。
シンクロのゴールドは苦手なので安くなるDTを買おうと思います。
でもこれでHidden3がただの地雷パックになったなあ。
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