忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    剣闘獣に《安全地帯》を採用した場合の使用例を考えてみる。

    相手のモンスを殴る、もしくは殴られるバトルステップ時に発動。
    簡易《和睦の使者》になる。この後にリクルート効果から切り返し可能。

    《剣闘獣ベストロウリィ》をリクル効果から安全に出せる。
    《奈落の落とし穴》は元より破壊効果チェーン《サイクロン》で《安全地帯》対象にしてきたら
    相手のモンスを対象にして除去。

    直接攻撃時の《次元幽閉》チェーン《安全地帯》で1:0交換。
    相手の布陣が《奈落の落とし穴》《次元幽閉》だった場合、
    《奈落の落とし穴》チェーン《安全地帯》で回避しつつ《次元幽閉》も潰せる。

    まあまあ強い、ってレベル。特別これが突出してる感じではない。
    これを意識して《霞の谷のファルコン》タッチの鳥剣闘獣とか面白そう。
    《剣闘獣の戦車》の代わりに《デモンズ・チェーン》採用して打点高く設定とか。

    でも《デモンズ・チェーン》ないでござる。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ぶっぱが少ないと想像するなら HOME 剣闘獣(プロト)
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]