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「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
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    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
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    雑感。
    なんか他のCGIの事を書いちゃいけないような雰囲気ありますが、
    私はエタバトに関わりが強い云々よりまず最初に決闘者です。
    どこのCGIも素晴らしい機能を備えてる場所なんですから決闘者として、使わないと損です。
    今でこそエタバトに居ますが、私だって八葉式出身です。

    エクス:
    常にCPU戦が使用出来るのは嬉しい。
    が、ページがエラーで見れなくなること多発。
    デュエル以外にも構築画面での便利機能が多く、全CGIに使用許可を出して欲しい程。
    対人戦はまだやってない。
    エタバト並みに挨拶にはうるさい。(一応理解はしてる)
    アイコンの質が荒い。

    hide:
    テキストでデッキを作る際、エタバトやエクスと違って
    半角スペースか全角スペースか等の細かい違いもチェックされて少し苦労する。

    対戦では5秒間待ってから更新ボタンを押さないと進めない仕様なので
    他ので連打する癖が付いているとテンポ良くは進めることはできない。
    キャラ台詞はあるがアイコンは無い。

    OCG研究ページ:
    新規作成停止中で入れないわろた
    評価も高いらしいし、一度使ってみたい。


    童美野町CGIみたいなRT実装CGIがあればなぁ。。
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    無題
    OCG研究ページはデュエルのペースで考えればものすごく遅いよ。
    数十秒待たないといけないので、他に何かやってて良いレベル。
    実際にそのようにしてるプレイヤーもちょくちょくいるしね。
    慣れてるのもあるとは思うけど、CGIでデッキ作ったり、カードの検索するだけだったらそこのデッキ構築画面をよく使ってます。
    t2さん / 2010/08/12(Thu) /
    無題
    数十秒って・・・。
    えっと、まああれだ、エタバト頑張ります。
    反空さん / 2010/08/12(Thu) /
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