忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    メモ帳的に書いてます。
    実際に確かめる前なんで賢者的評価です。

    《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
    ・シュラ+カルートでもダメージ受けずにシュラからモンスター出されない
    ・シロッコ誘える←誘った後幽閉があると強い
    ・ダグレを止められる
    ・ネクロ+ネクロじゃなければガンループもとま・・るのか?(

    ・月を打たれても強い

    ・あかりで一緒に止まる
    ・ヴァーユで犬死←滅多にない
    ・壁のネクロマンサ突破しようとした時にシュラにカルート使えなくて詰む←月でも使う?

    ・メインクロウが多くなったらゴミ

    《ライオウ》
    ・旋風止まる←テンポレベルでメタにはならない
    ・シロッコ誘える←デスカリに比べると弱い
    ・デスカリの欠点補える


    ・・・だけ?(

    欠点は
    ・ゲイル防げない
    ・ブリザードからのアームズ止められない(墓地に落とされる)
    ・誘惑の対象にならない


    こんなもんかなー。
    どっちもIFのループは止まらない。
    突破するまでカードが必要だからその時間稼ぎは出来るって感じかなぁ。
    どちらも理解度低いので知ってることあれば教えてくださいー。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    メタる発想が止まらない HOME 【メモ】やらなきゃいけないこと
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]