忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    《暗黒界の門》
    フィールド魔法
     (正確なテキスト判明までお待ちください。)
    // フィールド上に表側表示で存在する悪魔族モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。
    // また、1ターンに1度自分の墓地から悪魔族モンスター1体をゲームから除外する事で
    // 手札から悪魔族モンスター1体を選択して捨てる。
    // その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

    wikiでコメントアウトにされていたものを引用。
    これが本当なら割と強い。
    捨てドローの要素は墓地の悪魔除外が必要だけれど、まあそれなりに出来ない訳ではないレベル。

    それより面白いと思ったのは+300アップで、
    これの結果《暗黒界の武神 ゴルド》《暗黒界の軍神 シルバ》から
    《闇のデッキ破壊ウイルス》がプレイできるのが大きいなと思いました。
    Sin+《闇のデッキ破壊ウイルス》構築で高打点ビートダウンとか仕掛けることが出来たら面白いなーと。

    その場合、《古代の機械巨竜》は採用せずに暗黒界にその要素を割いて
    《トレード・イン》で《暗黒界の龍神 グラファ》を切るプレイを強く持っていきたいかな。

    それともう一つは《クイック・シンクロン》《レベル・スティーラー》を使用したデッキを使いたい。
    《ジャンク・シンクロン》→《魔轟神レイヴン》or《暗黒界の刺客 カーキ》蘇生→《暗黒界の龍神 グラファ》など、
    《暗黒界の龍神 グラファ》を悪用したぶっぱ思想ならこっちかな。
    この構築なら魔轟神タッチにさせて《カオス・ソーサラー》とか絡めたい。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    これ捨てるのと引くのは同時処理になるんですかねー?
    その後ってあるから怪しいですけど

    魔轟神も強くなりそうで天刑王でジャンド封殺したくなりましたw
    じぇいさん / 2011/05/03(Tue) /
    無題
    Σ ホントですね・・。
    いや、でもさすがにそんなことは・・・ねぇ?(

    そういえば天刑王いましたねー。
    それも絡めると魔轟神が本当に楽しそうなので自分も組んでみたいですw
    反空さん / 2011/05/03(Tue) /
    無題
    後ってなっていると何か問題ありましたっけ…?

    暗黒界は効果で落ちればいいですし。

    ウイルス投入できるのは本当に強いですよね~。
    うにさん / 2011/05/03(Tue) /
    無題
    Vジャンプ解読したけど、代々こんなテキストですよ。
    どうでもいいことですが、(また、)という文章は存在しません。
    オム華さん / 2011/05/03(Tue) /
    無題
    >うにさん
    ・・・ないですね(
    「暗黒界出せないじゃん!」って思っていた筈なのにどこをどう誤解してなにを危惧したんだろう。。

    >オム華さん
    んじゃあ強いなー。
    永続魔法じゃないのでSinとの相性も悪くなく、強味になってるのは評価できまする。
    反空さん / 2011/05/03(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    結構調子は良いので自信ある HOME 小ネタでわさわさする
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]