忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    モンスター(16枚)
    六武衆の露払い
    六武衆の師範×3枚
    六武衆の影武者×3枚
    真六武衆-キザン×3枚
    真六武衆-カゲキ×3枚
    魂を削る死霊
    エフェクト・ヴェーラー×2枚

    魔法(15枚)
    六武衆の結束×3枚
    六武の門×3枚
    増援
    紫炎の狼煙×3枚
    死者蘇生
    月の書×3枚
    ブラック・ホール

    罠(9枚)
    六尺瓊勾玉×2枚
    聖なるバリア-ミラーフォース-
    神の宣告
    神の警告×3枚
    諸刃の活人剣術×2枚

    普通に普通の六武衆です。
    最初の頃は天使やミラーマッチで調整してて《六尺瓊勾玉》が弱いと思ったけど、
    BFと調整した際に優位性を作るには必要で、他のデッキにもそれなりに使える事から採用。
    《エフェクト・ヴェーラー》は先行カゲキとデブリを止める要素。

    《サイクロン》は自分の中で必要性が見えなかった。
    先行で《六武の門》を発動されているのであれば、それは遅すぎるし、
    相手のガン伏せに対してテンポを失わずに行動が起こせるのかと言ったらノー。

    そんな感じで構築しました。
    今度の大会ではもう使わないので投下ー。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    クリスマス大会 HOME 実感する
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]