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「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2025 . 01
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    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
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    2.不慮の事故的バグ
    キャラデータが消えた、ゲーム中のデータが消えた、などがこれに相当します。
    このようなバグが起こらないようには努めていますが、どうしてもゼロという訳にはいきません。
    これによって不利益を被ったとしても、腹を立てることなく再チャレンジしてくださいませ。

    基本、建前はこう。
    そう考えるとふらみんはエタバトに愛されてたね。
    まあ当時こっちもエタバトが失うのは惜しいと思って出来るかどうかは別として
    復元をお願いしたことあったなぁ(当時はめちゃくちゃ仲が悪かった)

    やっぱエタバトにふらみんがいないと寂しいね。
    大窓でみんなでエタバトやってた時が一番楽しかった気がする。
    猫剣使用時の安心の初手ラッコ率。
    私「お友達引いた」
    A「ラッコだな」
    B「ラッコですね」
    C「ラッコ引きました?」
    相手は当然の寒波偵察反転サモ猫ベルンベルンアーカDDB作成。

    制限改定間近になるとよく発言してた構築屋組が(前情報知ってるから)一気に黙ったりしてシュール。
    甲子園の時も野球勢熱かったり。もうすぐ甲子園だけどりぷは今年見るのかな。
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    負けてもリセットせずにやってます。
    特に上位を目指してる訳でもないのでレートは気にせず主にライロを使用中。
    ぶんぶんぶんで裁きでずどどーん。勝ちで。

    現在はこんな感じです↓
    ○○○○○○×○○○○
    10勝1敗。
    負けはミラーマッチでクロウ上手く使われて若干不利な終盤にダムドが決定打になった試合。
    勝率90%の維持は流石に難しそうだなぁ。。

    追記:
    《奈落の落とし穴》→《落とし穴》に代用中。
    《大天使クリスティア》出される←死亡
    《剣闘獣ガイザレス》出される←死亡

    流石に嫌になったのでリセット。
    ◆エタバトのマッチ
    基本的に強そうな人に突撃してます。
    試合とデッキの手応えを感じたいし、なにより自分と思考が似てるので戦いやすいです。
    でもマッチはストレート取ってなんぼだと思ってますのでよりスト勝ちできるように頑張ります←目標

    ◆エタバトのサイドデッキ

    こんだけ《スノーマンイーター》が流行ってるんだし、
    逆に《スノーマンイーター》以外のカードを差してみるのも手かもしれない。
    具体的には相手の攻撃を受けないほうが良くて、次のターンから何らかのアドバンテージが稼げるカード。
    これを自分なりに考えると《メタモルポット》が出てくる。
    決まった時のリターンも大きいし、一気に勝負が決められる。

    また、《メタモルポット》が決まった次の試合でモンスをセットしたら、
    相手は2戦目の《メタモルポット》を考えるとカードを伏せざる得ないからGBAが刺さり易い。
    長所を考えてみるとこんな感じかな?
    まあ、選択した事は戻れないしあの時の気持ちがウソだったとは思わない。
    永遠さんのエタバトだからエタバトに居るし、実装が遅れていても多少の問題を抱えていても
    本人がやりたいと思うのであれば自分は出来る限りその気持ちに応えたい。

    逆に無理してるなら私は速攻で離れる。
    デュエルCGIの本質は遊戯王だから自分の遊戯王はインフェルニティ、BFを使ったもので
    デュエルCGIにはそれが無い時点で興味はない。(ユーザのレベルも大きい。多くのTPに会えるなら今でも行く)

    ここまでが自分の考え方。
    でもこれは私の意見であって勿論トリシュなんてないエタバトのデュエルCGIが好きだ!って
    人も多くいるだろうから、そういう人にとってはこんな考え方は、はた迷惑な話でしかない。

    自分はどう動いて良いのか分かりかねる。
    このままでいいんだろうか。これを望んだんだからそれ以上を望むのは我儘か。
    ※最初に戻る

    って感じに思考ががぐるぐるしてる。ははh
    ダークカーリーの台詞確認で訓練場でデッキを回していると、
    相手が《バトルマニア》を発動

    面倒なので《Dragoon D-END》融合召喚。効果発動でバトルフェイズを行わずに処理しようとする

    エンドする

    bug.jpg
    うぎゃーす(゚w゚;;;;;






    ループするんじゃね?とか全く考えませんでした。はい。
    出た瞬間「やっちまった・・・」
    ではこの珍妙なバグ報告行ってきます。
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