忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・グッとガッツポーズしただけでメダルが21枚くらい入った
    ・試合の無い日でも5枚入る
    ・連勝阻止ポイントは連勝を阻止できなくても入る
    ・入室競争率1/5は当たり前、1/20も
    ・当時のエタバトにとって試合は入室競争のオマケ
    ・入室競争に勝てた満足感から即サレする人が続出
    ・バグを報告する前に直してる
    ・管理人が報告スレを立てると感謝のレスが止まらない
    ・あまりに長いので常連がそろそろ止めようと言い始める
    ・でも止まらない
    ・HNに∞を勝手に使うとあるチームから狙われる
    ・【ネオダイダロス】が環境トップになった事がある
    ・更新が停止したら内閣解散
    ・しかし1年間更新を停止しても常時対戦中
    ・カードを実装すると景気が上がる
    ・新エタバト以降の際試合のデータベース化の話まであった
    ・ニキビ広告でメッセージが届いてると思わせるなど心理戦の達人でもある

    8割本当。上から古い順です。一度やってみたかった。
    PR
    今後のコピペ用でメモ。
    短行で返す位なら丁寧に書いた文をコピペした方が良いなーって思った。
    どうせ規約読まないんだし

    【利用ガイドくらい見て!】
    Q.○○のカードに線があって使えない。なんで?
    A.管理人様が多忙で開発が追いつかないからです

    カードをデュエルCGIで使用するようになるまでには、
    1.カード情報を入力(データベースに登録)
    2.管理人がその効果に沿うようにプログラムを組んで実装
    この流れで使用できるようになります。
    線があるカードはこの2のプログラムがまだ済んでいないカードです。

    管理人様も多忙なので気長に待ちましょう。

    【残念ながら板違い】
    Q.バグ起きた
    A.
    内容利用ガイドにも書いてありますが、システムバグ報告板は、
    カードのバグではなく、当サイトのシステム全般のバグの報告をする場所となっております。
    ですので、カード単体のバグはここではなく、管理画面からのバグ報告でお願いします。
    ただ、例外として管理画面からのバグ報告をすることができない方の為に
    代理報告
    を行っているトピックがあります。


    初めて見たサイトで利用規約がどこにあるのかとか分かり辛いから、
    そこら辺は仕方ないと思うので責めたりはせずに誘導する。
    別のサイトで「それ1年前のスレで在ったよ。ちゃんと見たの?」って書き込み見たとき、流石にないと思った。


    板違いのはガイドからそのまま拝借。
    レスするのがだるいと思った時に使っていただけたら嬉しい限りです。
    《スノーマンイーター》の反射ダメージで《トラゴエディア》出してそのまま割られたり、
    残りLP50のときに相手の《ビッグバン・シュート》を《E・HERO アナザー・ネオス》に装備させられても
    相手に貫通与えられると思って殴って負けたり。

    相手がなにを狙ってるのか考えるのだるいし罠ビ止めてお手軽のデミス1KILL作ってメダル稼いだ方が楽かなぁ。
    もしくは《光と闇の竜》で相手のコンセプトそのものを破壊するデッキを作りそう。
    アタッカーの数値が低くなってるなら《光と闇の竜》は強い。
    あとは儀式で墓地アド絡めたデッキもリアルのカードプールまで含めた状態で一度考える必要がある。

    なんだかんだでデッキ結構作ってる。
    フルモンとデブリは頻繁に見るし実際戦う。
    また、《A・マインド》を使ったデッキも流行ってるのか当たる事が多い。
    事前準備を除けば2枚から《氷結界の龍 トリシューラ》出せたのは強かった。
    まあ流石に何回もやれば大凡のプレイも見えてくるから弱体化してるとは思うけど。

    そこら辺を食う剣闘獣が連勝しているのも見てる。
    シングルではBFは殆ど全滅。
    ただ強プレイヤーは以前として使用してる傾向にあるので単純に、
    にわかがデブリフルモンにシフトしたと考えるのが妥当。

    Sinウイルスも飽きたのでなにか速攻でゲームが終わりつつ今後のインスピに役立つデッキを作りたい。
    勝とうとするより適度に負けた方がメダルはより早く手に入る。
    デッキ名適当な名前で表示設定にしておくと、
    「こいつあのデッキまだ使ってるのか」って避ける人も出てくるから
    ガチとも少しだけれども当たり辛くなってより楽しめる。

    メダル集めてランク最後まで突っ走って全部門ランキング1位になったらエタバト辞める。←夢的な
    でも(おそらく)最終ランクがあるのは廃人の中じゃ有名だし、
    そうなると階級ランキングはどうやって順位を決めるんだろう・・・?
    ・・まさか名前順なんてないですよね。

    最終ランクになったら必要なメダルの枚数0一桁増やした2週目プレイやらせてくれー!
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]