忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2025 . 01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ◆エタバト
    エタバトでも魔轟神をIFに見立てて試合勘取り戻す位は出来るかなーと思ってましたが
    試合中にトリシュないことを思い出した時点でどうでもよくなりました。
    魔轟神一強(笑)

    ◆真面目に魔轟神
    可能性は感じる。
    けどBF戦でクロウライオウ積まれてる段階で勝てるのか疑問視をせざる得ない。
    猫をもっと鋭く構築できれば強い・・かな。

    ◆コアキメイル
    見捨てたけど調整してます。
    IFも環境に合わせたメインライコウ構築も聞くし、
    ネクロマンサ20への回答になる《コアキメイル・パワーハンド》ピン刺しで活躍するかなーとか思ってます。
    後攻時の奈落を意識すると《盗賊の七つ道具》→《我が身を盾に》にしたいから少し煮詰めてみよう。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    課題が山積みだけど、ユニコンに可能性を感じますね。

    環境によりますが、パワハンは2枚入れても良い気がします。
    オム華さん / 2010/06/14(Mon) /
    無題
    ユニコーンは良いんだけど、BFへの回答が薄すぎてなぁ。。
    それでも研げば良い切れ味になるのだろうけど、
    リアルでは持ってないし研究する気にはならないですねー

    パワーハンドは効果の面ではライコウを潰す以外では恐らくゴミかなぁ。。
    シロッコも2枚以下構築が主流だろうし、ATK21に魅力を感じない。
    こうなるとやっぱりピン差しが安定だと思います。
    反空さん / 2010/06/14(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    レート HOME 入れて良いと思うカード
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]