忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    強いデッキを目指してコンセプトを立てて作ってますが、
    スリーブに入れている途中に弱点が見つかって崩してしまうことが多々有って参ってます。
    やる度に2時間消費されるのは洒落になりませんがな(

    この時期のスリーブは3重位が良いかも。。
    PR
    事前準備:
    1.《イレカエル》を召喚、墓地の《フィッシュボーグ-ガンナー》を手札1捨てて蘇生
    2.《イレカエル》の効果で《フィッシュボーグ-ガンナー》をコストにガエルループして墓地肥やし

    本格的な動かし方:
    3.ガエルループの最後に《鬼ガエル》を出して効果でデッキから墓地に《粋カエル》を落とす
        場:《イレカエル》《鬼ガエル》

    4.《粋カエル》を墓地に落とした”ガエル”を除外コストに蘇生
        場:《イレカエル》《鬼ガエル》《粋カエル》

    5.《鬼ガエル》の効果で場の《粋カエル》を手札に加える
        場:《イレカエル》《鬼ガエル》    手札:《粋カエル》

    6.手札に加えた《粋カエル》をコストに《フィッシュボーグ-ガンナー》を蘇生
        場:《イレカエル》《鬼ガエル》《フィッシュボーグ-ガンナー》

    7.《フィッシュボーグ-ガンナー》で再び墓地に落とした《粋カエル》を蘇生する
        場:《イレカエル》《鬼ガエル》《フィッシュボーグ-ガンナー》《粋カエル》

    8.《粋カエル》《鬼ガエル》をリリースして《イレカエル》の効果を発動→《デスガエル》《悪魔ガエル》を出す
        場:《イレカエル》《フィッシュボーグ-ガンナー》《デスガエル》《悪魔ガエル》

    9.《デスガエル》☆5 《悪魔ガエル》☆3 《フィッシュボーグ-ガンナー》☆1 シンクロトリシューラ
        場:《イレカエル》《氷結界の龍 トリシューラ》

    消費したカード:手札コスト1枚、《粋カエル》蘇生で除外した”ガエル”2枚
    我ながらなんつータイトルだとは思いますが、実際に今回のルールもかなり穴が有ります。
    それを阻止するためには不正で気が引けますが、多重で登録しておくのが一番と自分は思っています。
    (周りの不正に対する防衛であり、自ら不正行為を進んで行う意思はありません)
    改善要望の一つであった買収の問題は解決していない上に助長させてしまってる点が、今回は課題に見えます。
    とはいえ、動き始めた事に意味が有りますので長い目で見ればKONAMIの誠実な対応をとても嬉しく思います。

    今年はTPの人や有名人は大変そうだなぁ・・・
    モンスター(22枚)
    D・リモコン×3枚
    D・ラジカッセン×3枚
    D・ラジオン×3枚
    D・モバホン×3枚
    D・ボードン×3枚
    D・パッチン×2枚
    D・スコープン×3枚
    D.D.クロウ×2枚

    魔法(17枚)
    団結の力×2枚
    大嵐
    月の書×2枚
    機械複製術×3枚
    ワン・フォー・ワン
    リミッター解除
    ハリケーン
    ジャンクBOX×2枚
    サイクロン
    D・スピードユニット×3枚

    罠(1枚)
    狡猾な落とし穴

    行けるかと思って作ったけど使い方がわからず撃沈
    Q1.(イラスト、効果etc...)好きなカードを1枚挙げるとしたら、何ですか? 理由も併せてお答えください。
    エビルナイト様に決まっておろう。とにかくあの曲線美は素晴らしいとしか言えない。

    Q2.使われると辛いカードを1枚挙げるとしたら、何ですか? 理由も併せてお答えください。
    《デュアルスパーク》。テンポ+アドが取られるとかなんぞー

    Q3.今期(2010年3月~)、使おうと思ってるデッキは何ですか?
    インフェルニティの亜種とかメタとか

    Q4.今期、トップメタは何だと思いますか?
    インフェルニティではない

    Q5.今期、仮想敵として一番意識するデッキは何ですか?
    まだ今期の主流が分かってない

    Q6.(ガチファン問わず)強い!と思うカードを1枚挙げるとしたら、何ですか?
    《邪帝ガイウス》。戦術崩される

    Q7.今期、遊戯王に関して抱負を掲げるとしたら、何ですか?
    今以上に精進して何かしらの戦績を残させて頂きます
    前のページ 次のページ
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]