忍者ブログ
「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新CM
    [11/13 サシバ]
    [11/13 反空]
    [11/12 サシバ]
    [11/05 反空]
    [10/24 たかやん]
    ブログ内検索
    プロフィール
    HN:
    反空
    性別:
    男性
    自己紹介:
    「鋼鉄の襲撃者」の頃から始めました。
    ネット環境ではエタバトやってます。
    次のランクが無理ゲーなので諦めムード

    エビルナイト・ドラゴン無限回収中
    カウンター
    広告クリックしてくれるとうれしいでつ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ZEROで回そうと思ったら常連が配列を知っていてバラバラにしたらしい。
    《E・HERO ジ・アース》の事も当然知ってたし流石にあそこは情強しかいないなーw

    場所を変えてジャスコで回してきました。
    PR
    1.クジの賞品を用意し、予め指定したX番目に偶然注文した人にはその賞品を差し上げる
    2.決めておいたX番目はアタリとして差し上げるが、それ以外の人には残念賞を差し上げる
    3.クジの開始から終了までの日時を記載しておく

    例えば5番目に注文した人には《氷結界の龍 トリシューラ》を差し上げるが、
    1回挑戦するには1000円が必要といった具合。

    メリット:
    ・4回未満しか注文が来なければアド
    ・5回来ても賞品以上の参加費が得られればアド
    ・6回以上来た場合はそれ以上のアド

    まあトラブル避けますのでやりませんけど、心理戦とか楽しそう。
    読み返してみたらエタバトを恋人のごとく愛してる文でわろた
    最近すぐにカッとなる気がする。
    その後に説明する気が失せる。
    少し悲しい。
    自分にもっと大きな器が有ればな、順序良く分かり易い説明ができればな。
    出来ない自分が少し嫌になる。

    でもまあ、それでも今まで生きてきたのは自分なわけだし、
    ここから始めれば良いんじゃないかなと思ってまた走り出す。
    海外のデッキに入っていたのでちょい考察。
    《バトルフェーダー》からの展開で自分の《強欲な瓶》等にチェーンすれば面白いなーと。

    長所:
    ・《バトルフェーダー》からの展開で自分の《強欲な瓶》等にチェーンすれば+1アド
    ・チェーン1にクライスを置くためチェーン6まで乗せられる
    ・仮に《王宮のお触れ》が張られても破壊できるメタ割としての性能

    短所:
    ・噛み合わせ要素が有り、手札事故を起こしてしまう可能性が有る
    ・相手ターンでチェーンを重ねないことが前提(これはフェーダーの存在から幾分かリスクは軽減される)
    ・《妖精の風》との相性は悪い

    自分のチェンバでは試せないけど、新しいタイプのチェンバなら採用するのは全然ありだと思う。
    前のページ 次のページ
    Copyright © そして最後にKissでしめるのさ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]